-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちーっす
2020-04-18 Sat 16:50
どうも!
これからSAについて書いていこうと思います
よかったらコメントと
相互リンクお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバイ
2009-06-03 Wed 23:04
久々に更新します^^

あと少しでKDがさがります( ´△`)アァ-
でも今日一回kd下がってまたあがったけどもう保てる自信がないよー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
SAも飽きてきたからなーε=Σ( ̄ )ハァー
なんかやる気が出るようなことがない限り引退しちゃいそう・・・

もう書くことないんで。。。さいなら
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
階級上がったよ^^
2009-05-07 Thu 21:59
中尉から大尉になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張った
プレゼントくれるとうれしいなー
まってるよー ハンドガンでもいいから欲しいなー
そろそろKDは下がっちゃうから頑張らなくちゃ^w^

みなさんも頑張りましょう^^
そして
クラブナイトのつかさバーに
是非お越しくださいませ!!!!!!

ScreenShot_45.jpg
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
調子よかった^^
2009-05-03 Sun 21:52
このラッシュはよくAKが当たった^^
あたりすぎてワクワクしちゃった
最初は22/1だったのに
最後はスコア低くなっちゃった
久々にいいスコアだしたな^w^


ScreenShot_40.jpg
ScreenShot_41.jpg
別窓 | SA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
^ω^”
2009-05-01 Fri 22:32
最近Kdがさがってきてうれしいような悲しいような・・・・・・
まぁーこれからもSA頑張りますわ!!

でも
んふっ、んふっ、もう嫌っ^q^;;;
って感じですね^^

ハァ・・・
(。´-д-)疲れた。。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| XeM`Nasのぶろぐ!! | NEXT
